12930786_1010213522391974_574832227_n(1)
先日、通ってるジムの選手が出場した
総合格闘技の大会を観戦に行って来ました。
格闘技は何回も現場で見ているのですが、
改めて感じる事はカクテルの大会と凄く似てるなぁーっと。
ジム内のお世話になっている選手を応援しに行ってるんですが、
同じジムの違う選手の試合も大声援・・・。
カクテルの大会だったら通ってるお店のバーテンダーの応援はもちろんですが、
同じ支部のバーテンダーも応援・・・みたいな。。。
そしてジムの先輩達が後輩の試合の
セコンドに付いてアドバイスして人材育成などなど・・・
見ていると勉強になります。
またこーやって自分で応援に行くと、
スタッフが出場するカクテルの大会にいつも
応援に来てくれているKIYOMIのお客様に本当に感謝と言う事も感じます。
そんな訳でスタッフ慈観くん6月26日大会出ます(笑)。
ちーふ。