昨日は日本バーテンダー協会 中村健二特別顧問の
傘寿のお祝いパーティーにマスターの代理で出席させて頂きました。
DSC_0687
中村さんには20年前にまだ銀座に勤務してる時代から
大変お世話になっており、
80歳になられた今日もお元気どころか大変若々しく
40代の私が身が引き締まる想いでした。
この会も中村さんのお弟子さんである岸会長・須田本部長の
お店の現スタッフが下準備をなどをしているのを拝見し、
一族の結束の素晴らしさを憶えました・・・
ちなみに私の銀座時代の師匠はステージで何故か
唄ってました・・・(笑)。
DSC_0699
代理出席でしたがとても素晴らしい会に参加でき、
大変うれしく思っております。
これからもご指導の程宜しくお願い致します。
14370235_645713688925663_3265932100459204722_n