昨日第29回ジュニア・バーテンダー・カクテル・コンペティションが
開催されました。
KIYOMIからはこの大会最後の出場となる慈観くんと
大会出場が初めての福岡くんがエントリーしましたが、
入賞には届きませんでした。
DSC_0035a
DSC_0019a
大会は賞を受賞する事はもちろん大切ですが、
レシピ作りから練習に至るまでの経緯がとても重要で、
この様な経験が普段の営業に必ず役立てきます。
そしてまた営業で培った経験が次回の大会に繋がって行くので、
そういった本人の努力や応援に来てくれたお客様に
感謝の心を忘れずにまたチャレンジしてもらいたいと思っております。
今回は足元の悪い中KIYOMIからもたくさんのお客様に応援に来て頂きました。
本当にありがとうございました。